位山 秋祭りのご報告

2022年10月24日
位山 秋祭りのご報告


位山祭りのご報告

晴天に恵まれ祭り日和でした。
朝には雲海が綺麗で気分よかったです。
多くの参加者があり賑やかな祭りでした。

位山 秋祭りのご報告位山 秋祭りのご報告
位山 秋祭りのご報告
位山 秋祭りのご報告
位山 秋祭りのご報告

スポンサーリンク
Posted by くらいやまほうさんかい  at 17:01 │Comments(2)
この記事へのコメント
位山春祭りの開催日(5月22日頃?)を教えて戴けると助かります。宜しくお願い致します。
Posted by 横浜の龍雲 at 2023年04月08日 19:15
位山奉賛会の春祭りは、今まで日曜日に開催されている様なので、以下①〜③が候補日になりますが、②は吉日ですね。
春祭りの開催日が知りたいです。‍♂️
①5月14日(日)先負
②5月21日(日)大安、一粒万倍日
③5月28日(日)赤口
Posted by 横浜の龍雲 at 2023年04月30日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
位山 秋祭りのご報告
    コメント(2)