位山春の祭りのご報告

2022年05月27日

位山春の祭りのご報告



位山春の祭りのご報告

遅くなりましたが5月15日に行われた
春の祭りの様子をご報告します。


地元の人が踊りを奉納し、賑やかな祭りになりました。
位山春の祭りのご報告


位山春の祭りのご報告



雨の予報の中、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
遠方よりご参加の皆様、お疲れ様でした。

位山春の祭りのご報告




スポンサーリンク
Posted by くらいやまほうさんかい  at 15:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
位山大祭当日は、沖縄が日本に返還された大切な日。沖縄の歌と演奏を奉納して下さり感動のあまり泣いてしまいました。感謝です。
Posted by 大阪のこんだ at 2022年06月04日 01:47
追伸です。この日が沖縄返還50年という大きな節目の日でしたので尚更感動したのです。神田明神の本来の大祭日も同じ5月15日でしたし、京都上賀茂神社下鴨神社におかれましても例大祭当日で、全国の多くの神社が月次祭ですし尚の事、位山の神様のお計らいに感動して感謝の思いで一杯でした。
位山奉賛会の皆様、いつも本当に有り難うございます。
Posted by 大阪のこんだ at 2022年06月05日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
位山春の祭りのご報告
    コメント(2)